スポンサーサイト


■おお振り日常バトン

『おお振り日常バトン(桐青編)』

パプヨさんから"おおきく振りかぶって"関係のバトンをいただきましたが
質問内容がどうみても女の子向け……まぁ気にせずいきましょー!


少し余裕を持って登校
A:「今日は早いな─」朝から笑顔で頭撫でてくれました。河合
B:「おはようございますっ」律儀に会釈、そのまま一緒に行きましょうか。真柴
C:「朝早いと気温低くていいよな」さり気なく道路側歩いてくれてます。本山

blogkazu.png

選ぶならAかな
部活の先輩とかに気に入られると色々と楽しそうな気がする。
和さんはかっこいいです はい。




朝練中、何かありました?
A:「あっぶね!」こちらに誤って飛んできたフライを難なくキャッチ。前川
B:「は─い、下方不注意」腕を引っ張られたかと思えば足下にボールが。山ノ井
C:「手当てお願いしま─す」擦りむいた筈の腕を振りながら走ってます。仲沢

B!
山さんとなら厳しい部活でもなんとか乗り切れるような気がする。
ユーモアがあって場を和ませてくれそうだ。




朝練も終了、休み時間の合間に
A:「次の授業なに?」次は数学ですよ、って教科書持ってるじゃないですか。高瀬
B:「今日日直だよな」やっぱり練習遅れることになりますよね。青木
C:「英和貸してー」三年が二年の教室に当たり前に来ますか。島崎

blogsingo.png

C!
信頼関係が築きあげられているのがよく分かるシチュエーションかと。
だが 今の高校生はほとんど電子辞書をつかry



昼食はミーティングしながら
A:「お前弁当ちっせーのな」もう食べ終わったらしく覗き込んできます。松永
B:「あー…‥もーらいー」釣られてみればお気に入りのおかずが。山ノ井
C:「買い出しに今日行きてーんだけど」もちろんついて行きますとも。青木

C!
買い出しのついでに色々と遊ぶとか……
いや青木は真面目だがら無理そうだな うーん。




さて部活、と思いきや雨が
A:「あめー!ぶっ、ぶか…!」落ち着きましょうね、湿気でふわふわ頭ですよ。仲沢
B:「傘…‥」突然だからなくて仕方ない、止むまで待ってみましょうか。真柴
C:「…今日ヒッティング徹底したかったのに」メニュー変更に落胆してます。本山

A!
天然パーマの人は雨の日は大変そうですよね。
って……俺は天然パーマではないので気持ちは分かりませんが。




結局部活は中止、今日は帰宅
A:「中、入れてやろーか?」右肩濡れないように左側に先導されました。高瀬
B:「傘ないんだろ?図書室待つか?」一緒に止むまで待ってくれるんですか。河合
C:「お前どうしたい?」選択を委ねられますが結局は送ってくれるんですね。島崎

B!
図書室で色々と雑談をしながら雨宿りっていうのも学生ならではですよね。
読書に読みふけるのもいいかもしれない。


こんな日常を送らせたい三人をチョイス

おお振りが好きな方は是非もらっていってください><;
スポンサーサイト

Comment

Secret

バトン回答ありがとうございました!!

そして、男性の方であろうとも構わずにすみませんでした!!m(_ _)m
本当に申し訳ないです(´・ω・`;)

が、そうとも限らずにご丁寧な御回答本当にありがとうございました!
今日は、あなたの優しさに泣きました。゜.+(ノ□`)+.゜
絵も相変わらず上手いですねw
癒されましたw(* ̄▽ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメント返信

>>パプヨさん

いえいえ おお振りファンなので楽しく回答させてもらいました><
また何らかのバトンがありましたらどうぞ回してくださいね^^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
