

■昔はやったわね

一応赤点を免れました!

が……クラス順位は絶対に下の方なのは確実

まぁいまさら順位は関係ないですけどね。


今日の現代文の時間に「読み」を当てられて指示された場所を朗読していたら

"昔はやったわね"

という一文がでてきました。

当然俺は 昔はやったわね=昔は やったわね

と思い "昔は"と"やったわね"の間に一呼吸置いて読んだわけですが

先生が

「これは "昔は やったわね" じゃなくて "昔 はやったわね"の方なの」

それで教室がクスクス笑いに包まれすごく恥ずかしかったです><;

久しぶりに変な汗をかきました。


最後に絵晒し

wanpisu.png

「あら? 久しぶりの来客者だわ」
とりあえずワンピースと包帯を描きたかっただけです。
横向きの構図は不得意です。
もっと練習しないと……アウアウ

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
