

■踏んだり蹴ったり

テスト返しだったのですが

どれも思わしくない点数なのは明らかです。

ですが 赤点がなかったのでひとまずほっとしました。


で……今日のサッカーの時にDQNにこういわれました


DQN「君はFA(フォアード)DF(ディフェンス)どっちもできないから──」

みたいなことを吐き捨てるかのように俺に浴びせました。

上辺では そんなこと気にしてたら馬鹿みたいじゃないか!

あいつはそういう奴で 人に毒を吐かなければ生きていけない可愛そうな奴なんだ!

と自分に言い聞かせようとしますが そんな簡単なものではないですよね。

やはり 嫌なことでもポジティブに考えられる 精神的に強くたくましい人になりたいものです。


家に帰って 明日の予習をしようと思うと

胸(肺?)が痛み 寝込む。

その後起きて 「フフフ これから俺はやっちゃうぜ!」と気合十分で机に向かう。

が 辞書がないことに気づく。

多分 机の周辺に転がっているのだろうと思い 探したが見つからない。

学校の机の中はカラだし どう考えても盗まれまし。本当にありがとうございました。

それが分かった途端 一気にやる気が失せ

今こうしてブログを書いている ということになります。

まぁ……母がちょうど辞書が壊れていたので新しく買ういい機会じゃないの!

と明るくいってくれたので なんとか精神を保っているというのは秘密です。



最後に絵晒し

youzyo.png

「大丈夫? 悩みがあったら私にいってね」
最近いろいろと悩みがあって苦しい。
かといって両親にぶちまけているけど
それと同時に次にやらなければならないことが増え
それがまた悩みの種となる……まさに無限ループ


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
