

■ジャケット

今日は昼食のついでに服を買うことに

実のところもう1ヶ月ぐらい服を買っていなかったので……着るものがry

早速メンズのところにいくと

一目で

「これほしい!」

と思った黒いジャケットがあったので値札をみると 3490円

母に言ってみると快く承諾してくれたので

とりあえず試着してみると 少し小さい。

サイズをみると「M」

店員さんに「L」サイズはありますか?

と聞くと 当店にはLサイズの在庫がないとのこと

それだったらまぁいいや と諦めかけた時に

店長さんが出現! すぐさま他の店舗に電話をして在庫の確認。


店長「すいませんが ○○店に1つだけ在庫があるのを確認しまして
   来週の水曜日にこちらにお届けになるとのことですが どうしますか?」

湾「じゃあ 水曜日で……」

その後母が連絡先などを記入して終了

その○○店というのが……岐阜県の山奥のところ

俺のジャケット1着のためにわざわざ俺らのところまで運んでくるとなると

なんか申し訳ない気がする……。


最後に絵晒し


berobero.png

「てへっ また間違えちゃった」
失敗した時に舌を出す人っていますよね。
女性ならかわいいと感じるが
男性がそのような仕草をすると……なぜか不快感を感じる。
うーむ……。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
