

■痛み

テスト3日目ということで ライティングと表現だったわけでしたが


表現をなめてました><;

慣用句の問題が20問弱(20点分)出ていて それが全くわからなかった俺

この問題の正解数によってはかなり点差が出そうな予感



それはともかく今日は 胸(肺?)がすごく痛かったです。

この現象は度々おこっていたのですが 今回のが一番酷かったと思う。

夜 外食した後 車に乗っていたら急に胸のところ(肺?)痛くなりだして 息を吸うのもつらかったです。

すぐに家に帰って寝込むと あら不思議!先ほどまでの痛みが嘘のよう

しかし風呂に入った後に コタツでまったりしていたら

先ほどよりも激しく痛み出して大変でした。

やはり一回病院で診てもらったほうがいいのだろうか?


最後に絵晒し

animenuri.png

「ハハハッ マジかよっ!」
友達の会話のワンシーン?をイメージ
そろそろマフラーをしていこうか迷う時期に差し掛かったと感じる。
背景を上手く描きたいが 描けない………むぅ

Comment

Secret

胸の辺りが痛くなるのって俺もよくあります><
親父も友達もたまに痛くなるって言ってたから放置してますが・・・

■コメント返信

父「成長期にはよるあることだ!」
といっていたので今はそれを信じているわけですが

あまりにも酷い場合は一度診察のしようかなぁと考えております
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
