スポンサーサイト


【職員室に呼び出された!?】


4-ankou.png


四暗刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うはwwww とうとうキャプしましたぁぁw
しかも ツモ だなんてww すがすがしい!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


今日帰るときのことだった・・・。

●●青い字は湾ピンの気持ちです●●

室長「さようなら」
全員「さようなら」
机を前に持っていって掃除が始まった
今日は掃除の当番じゃないので友達に ばいばい してさっさと帰ろうとした
すると・・・・
担任「ぉぃ! 湾ピン!! 職員室にこい!」
湾「え?」
担任「お前は掃除ないか?」
湾「あぁ・・はい」
担任「じゃぁ 職員室でまっててくれ」
湾「はい・・・」

そう・・ここの学校では
職員室に呼ばれる=悪い出来事が起こるというのが常識
自分では心当たりがないし、俺は何をしでかしたのだ?
友達に聞いたら
友達「あははははは ドンマイ」

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
友達のことはどうでもいいのか? 人事だとおもってwwwむわぁぁぁん


うはwww 緊張
そしたら横に友達もいた
湾「あれ? もしかして●●もよばれたの?」
友達「あぁ・・うん まぁな」
湾「怒られるのかな・・・」
友達「わかんねぇよ」

そして職員室の前でまつこと 15分・・・
担任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

担任「じゃぁ 最初に 湾から」
湾「ぁぃ」
担任「ここに座ってくれ」
カタン といすに腰掛ける俺
担任「で・・・」
ビクビクする俺
担任「この前かいた 進路のやつなんだけど」

顔近いよwwwww

湾「あ・・はい」

なんだ・・・こんなことかよww
怒られるかと絶対おもってたしwww


担任「で・・湾ピンは・・・コンピュータ関係にいきたいんだよな で
   文型を希望してるのはなぜだ?」
湾「え・・・あ WEBデザイナーになりたいので 文系でも理系でもいいかな
  と思いまして・・・・・」
担任「そうか そういうことか でもおまえは 理系でもついていけるとおもうぞ」

( ´,_ゝ`) プッ テラショボスwww

湾「あぁ・・・・」

なんだよ・・・何気に理系にしろ と間接的にいってるのか?

担任「まだ 時間はあるからよく考えておけ」
湾「はい わかりました」

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
結局俺に 理系を勧めているのか・・俺は絶対文系だぜ ( ´,_ゝ`) プッ数学なんてまっぴらww 数学B いらねww


俺は椅子からたって職員室をでた・・・

家帰るのが遅くなったし いいことなかったわwww
ではw






スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
