スポンサーサイト


■絵描き

俺のクラスには結構 絵描きの子が多いことが判明しました。

裏の黒板には毎日絵が描かれており 日ごとに変わっているのも……

さらには移動教室での机には 芸術的な絵からネタ絵までいろいろと描かれています。

俺の場合は 授業の時には必ず何かしら 絵を描いているような気がします(´・ω・`)

なんか……何かを描いていないと落ち着かない状況にまで陥っているような感じがします。

もしかしてこれは一種の中毒なのか。

はたまた 授業をまともに受けようとする志が低いのか。

多分答えは 後者にあると思いますけどry



あぁ……何故 俺の学校には美術の授業がないのだろうか(´・ω・`)


最後に絵晒し

mikumikuni.png

「君のこと みっくみっくにしてやんよ~♪」
初音ミクを描いてみました。
最初「初音ミク」のことを「はつおんミク」と言っていたら
「はつねミクだしwwwwプギャーwwww」
と友達に馬鹿にされたのが一番印象に残っていたりします。
そろそろ 鏡音リンも出るのでニコニコ動画に溢れそうですね^^
スポンサーサイト

Comment

Secret

絵が下手で何が悪い。

俺の高校時代もそんな感じだった気がします。
休み時間に、ノート開いて友達と適当に描きあって楽しんでました。
だが、しかし。
突如絵の上手い友達乱入。
上手「( ´,_ゝ`)プッお前…もっとマシなの描けよ」
って、よく言われてました。
今思い出しても悔しい_| ̄|○

鏡音の歌声、はやく聴きたいものです。
ニコ会員じゃありませんが。

俺は「しょおんみく」って言ってました。 

■コメント返信

>>にょーさん

鏡音リンの声はとかちの人なので
元気いっぱいな感じなのかなぁと妄想していたりします
早く声が聞きたいものです><

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
