

■お絵かきバトン

ライアントさんからお絵かきバトンを頂戴しましたので(´・∀・`)

・何歳くらいから絵を描き始めたの?
本格的に描き始めたのは 高校1年生の時からです
もっと早く始めればよかったと後悔している自分


・鉛筆派?シャープペン派?
シャープペンですね


・使うペンは?
アナログだとペンは使ってないですね


・色塗りに使うものは?
パソコン


・今の自分に満足している?
不満だらけです(´・ω・`)


・尊敬している絵師は?
Z次朗さん(何故HPが閉鎖したのか……)


・デジタル派?アナログ派?
最近はデジタルに傾いています

・デジタルと答えた方、何使ってる?
saiとpixia


・背景描くの好き?
描けない場合はどうすれば良いのでしょうか


・絵を描く時の環境は?
電波曲とアニソンを永遠と聞いています


・絵を描いている時に気を付けていることは?
歪みを少しでもなくすこと はみ出さずに塗ること……。


・自分の理想の絵は?
躍動感にあふれた絵
萌える絵


・絵を描く上でのこだわりは?
頬染め(´・ω・`*)


・何ペンは?
「は」は「派」のことなのかな?
筆ペン派ですね


・何処から塗る?
髪の毛から塗ってしまう俺


・オヤジ、描けますか?
描けないです
骨格とか把握してないです すいません


・生足好きですか?
大好きだおっおっ


・ロリ絵いけます?
多少なら


・得意なジャンルは?
学生


・長髪と短髪、どちらが得意?
短髪


・人物を描く時何所から描き始める?
輪郭


・人物で描くのに一番好きなパーツは?
髪の毛


・逆に苦手なパーツは?
手と足と脇と……あれっ?きりがないじゃないか!


・男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
どっちも楽しいです


・男キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
肩幅と顎


・女キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
胸 だが上手く描けない


・機械やモンスターを描くのは得意?
機械とか何一つ描けないです 妄想上でのモンスターなら描けそう


・苦手な髪型
巻き髪


・どんな表情が得意?
笑顔


・絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?



・描いてて楽しい服装は何ですか?
学生服 フヘヘ


・どんな表情が苦手?
怒っている顔


・ここぞというときに使う、自分的「勝負色」は?
ここぞというときがない時は……まぁ一番よく使う色は青ですね

・紙は何を主に使いますか?
広告紙の裏 コピー用紙 自分で買ってきたお絵かきノート


・デジタルやる方のみになってしまいますが、好きな加工はありますか?
加工何それ?したことねーよ(´・ω・`#)


・動物を描くのは得意?
AAを描くのならry


・自分の絵は絵画系・漫画系・イラスト系ならどれが一番近いと思う?
イラスト系


・髪の毛の質感は、サラサラ系、ツンツン系、フワフワ天然パーマどれが好き?
ツンツンしているのが多い


・どんなアングルの絵が得意?(右向き左向き正面等)
得意といえるレベルまで達していません


・失敗しやすいところはどこですか?
手 アウアウ


・何も考えないで描くと、何を描いてしまう場合が多い?
毒男とかry


・過去に最も長い間ハマっていた漫画は?
現在進行形であれば REBORN!とムヒョとロージー


・男の人のスネ毛は描く方?
描くときと描かない時がある


・絵を描くときに参考にしているものはありますか?(写真とかPVとか)
ここ最近は大学のパンフレットに載っている人とか参考にしてます
あとはgoogleの画像検索もお世話になってます


・髪の毛を塗る時に好きな髪の色は?
茶色!


・絵を描くきっかけは?
いろいろと……


(最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい。オリジナルには★をつけて)
・アイディアがつまるといつもどこでそれを考える?
布団で寝ながら考えることが多いです



・次に回す5人
5人といわずにこれを見た人はみんな貰ってあげてください(´・ω;`)

最後に絵晒し

souzisa.png

「今 部活終わったところなんだ!」
活発な女の子を描いてみました
210の番号は……キニシナイ!

Comment

Secret

こんばんはー!\(^▽^*)

ご訪問&コメントありがとうございますw

絵のこと褒めて頂けて嬉しいです!励みになります。
ありがとうございます!!(*>▽<*)
湾ピンさんの絵からは癒しと気力が湧き出てきます!
お上手ですね~w

それと、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
では、また来ますw(*^◇^)ノ

こんにちは。
バトン楽しそうなのでもらっていきますね^ω^

活発な女の子って明るくていいですよね~
私は運動部系にはいってないので、
なんだかうらやましいです。

■コメント返信

>>パプヨさん

こちらこそ訪問&コメントしていただき本当にありがとうございます

俺の絵が「癒し」だなんて……感動した!///

リンクもちろんしてもらってかまいません
こちらもブログの方を後日リンクしておきますね^^


>>まりもさん

バトン受け取っていただき感謝です

運動部系の人は異性からモテるのは確かですよね
なんというか話しやすいというのが大きなポイントだったり
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
