

■中学生!?

学校の帰りに「REBORN 17巻」を買うために本屋へ

すると本屋の自転車置き場に 一歩道を踏みはずした中学生DQN女4人と遭遇

しかし ここで退いては本は買えない。

そう あの集団に突っ込むことにした。

どう考えても自転車置き場を占領している4人の真ん中に

自転車を置き 何事もなかったかのように本屋に入る俺

目的の物を買い 自転車置き場に戻ると……そいつらが俺をじっと見ている。

距離としては 1mもなかったと思う。

口々に

「あいつだれだよ!」

「しらねーって!」

と大声で言っているのが嫌でも耳に入る。

俺は颯爽とその場を立ち去り 家路に着いたのだが……

あいつ誰だよ! という言葉 よくよく考えてみると

それって自分と同じ……同年代だと俺をみなしているからこその発言ではないか!


俺って未だに中学生に見えるのかね?

もう高校3年生なんですけど(´・ω・`)


最後に絵晒し

sayonara.png

「私達のこと……忘れないで下さい」
被り物は大好きです><
前髪パッツンも大好きだー!
涙を描くのは難しいですね……。

Comment

Secret

私の友達にも何人かDQNがいますが、
友達の間では、すごくいいこなのですが、

集団になると、知らない人にほえるってのが多いですね;;;
といっても私も、喋る程度で、すごく仲がいいわけではないですが。

一度、ピアスあけてるのがばれて
DQNにめちゃくちゃいわれたことがあります(え

■コメント返信

>>まりもさん

集団だと力強く 個人だと非力な人はよくいますよね(´・ω・`)

今時の中学生は色んな意味で怖いです><;
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
