

■BL

約2週間前に百合のことを話したので今度はBL(801)≒薔薇でも(´・ω・`)

よくブログの履歴に残っていることがあるので 覗いたことがありますか……

色々とすごいですね……俺の予想をはるかに超えた妄想力で描かれた絵

でも腐女子というのは「2次元の男同士の絡み」だけを好み 3次元では興味がない。

この差は一体なんだろうか……俺にはよく理解することができない

しかしながら 「2次元ではかわいい行為」だが「3次元でされると引く行為」とかありますよね

それと同じ原理なのでしょうか?

何気に奥深いかもしれませんね。


最後に絵晒し

hukigen.png

「怪我大丈夫か?」
「あぁ……うん」
初めてのBLっぽい絵を描いてみたが難しい
照れた表情を描くのが……(´・ω・`)

そういえばちょっと前に電車の中で 女の子が堂々とBLの話をしててびびった……。

Comment

Secret

私は、現実にも2DにもBLは興味がございませんが、
ネタとしてはよく使われますね。

ネタとしてはすごく描きやすいんですよ。
BLって(笑

私のまわりの子は、BLの話を堂々としております。
自重したら負けだそうです。

ケガの子ツンデレwwww
かわゆwwww

801は2次元ならありでしょうね
妄想の世界に留める分にはいいとおもいますよ
百合も薔薇も正直変わりません
見る視点によります

ちなみに801好きな男子を腐男子といいます
湾ピンさんも目指してみてはいかがです?w

百合・・・・片思い百合は大好物ってか大好きだけど
両思いはあんまり

801ってかクソミソならありだろ



湾ピンの絵は元からBLっぽいから違いがわかりません

■コメント返信

>>まりもさん

自重したら負けとは……今はもうそんな時代なんですね

ケガの子はツンデレなんです><


>>七宮さん

801好きの男子は腐男子というのですか!
勉強になります(?)
いやぁ……俺はそのような方向にはry


>>三月

百合の片思いはアニメなどを見てても萌える


俺の絵がBLぽいって……
やはりREBORNが好きなのが原因なのか(´・ω・`)

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
