

■なんてこったい

姉「そろそろ寮に移ろうかな」

前々から考えていたそうですが 姉が家を離れるのも時間の問題みたいです。

先ほども母と父とでベッドの話とかしていたので間近に迫っている……。

そして追い討ちが

母「そういえば 湾ピンはテレビ使ってないわよね?
  だったら姉の寮に持っていってしまうけどいい?」

湾「あー……うん」


言葉では了承したが 本当はないと嫌です><

ゲームできないし 自分の部屋でまったりとテレビを鑑賞できなくなるのは辛い。


でも 姉は姉で色々大変そうなのでここは我慢です。


最後に絵晒し

nemutai.png

「うーん……眠いな」
またしても坊主っ! 坊主っ!
自分に坊主ブームが到来したようです。

Comment

Secret

( ゚∀゚)o彡°坊主!坊主!

いつもワクテカしながら日記読んでます。
坊主やばい。 良い意味でやばいです。
俺にまで坊主ブーム到来。
でも、坊主にはしないぞ。

テレビ?

パソコンにチューナーつければいいじゃない
個人用PC買えばいいじゃない
いっとくけどデスクトップなら10万しないよ?

坊主いいですよねv
カツオくんだぁ~とか言いつつなで回すのが好きでs
ジョリジョリ感がたまらな(ry

でも冬場は寒そうです(´・ω・`)

■コメント返信

>>にょーさん

おっ!にょーさんにも坊主ブーム到来ですか!
坊主の人って純粋な方が多いような気がします

>>七宮さん

ノートパソコンなら来年大学に入れば 買ってもらえる予定になってます
でも どっちかというとデスクトップのほうがほしかったりする><


>>xxFirさん

撫で回すのは中学の頃に友達の坊主頭でよくやってました
あのジョリジョリ感はすごくいいですよね
癒される……。

たしかに冬場は頭皮が寒そうですね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
