

■些細な事

昼寝から起きようとすると リビングの方から声がしました。

何か面白いことでもあったのか? と思い耳を傾けていると……

どうやら両親が喧嘩?らしき感じになっていました。

父「いや そんなこと言ってなかっただろ!」

母「普通はあたしの分まで作るでしょ! 1人分だけ作るなんてありえないわ!」

父「だったら 作る前に自分も食べるって言えばよかっただろう!」

会話からして 2人分のやきそばがあったのを父はそれを 「2袋全部自分のもの」だと思い調理

そして1つの皿に2人分のやきそばを盛り たべようとしているところだった。


まぁどっちも悪いのだが とりあえず 「謝る」 という行為をしないのがいけない。

あのまま見てても ヒートアップしそうだったので 俺が仲介して一段落つきましたが……


でもこの先が この夫婦のすごいところ

10分もすれば そんなことがまるでなかったかのように 仲良く喋っています。

それが本当に不思議で仕方がないです

最後に絵晒し

kyoudai.png

「いいことしたから お姉ちゃんがヨシヨシしてあげる!」
「うわっ……///」
ヨシヨシされるとなんだか気持ちが高ぶるのは気のせいかな。
俺に言わせればあれは一種の マジックですね。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
