

■灰かぶり

グリム童話って楽しいですね。

小さい頃に読んだ 改変されたグリム童話とは違い 原作は凄まじいです。

思わず身が震えました。

一番衝撃的だったのは 「シンデレラ」の話。

もともとシンデレラは「灰かぶり」という名前だったらしいです。
(いつも暖炉で寝ていたため)

最終的にはシンデレラは王子と結ばれるのですが ここまでくる過程が残酷です。

もし興味がある人がいれば ↓でどうぞ




最後に絵晒し

komentoari.png

「コメントありがとね」
バレーボールは体育の中で唯一並みにできるスポーツかもしれません
サーブとか得意です。
しかし トスが苦手なのは致命的

Comment

Secret

原作のお姫様は残酷ですよねぇ><
俺的には白雪姫の原作が一番好きだったりww
バレーボールですか・・・今体育でやってるなぁ・・・
スポーツ全般苦手なんでDQN女子に怒られまくってますorz

■コメント返信

>>雅 京さん

白雪姫の原作は笑いました
白雪姫がフルボッコされて生き返るとか……

バレーボールは一人では点を入れることはできないので
責任重大ですよね。 チームワークを壊さないようにするのも難しいです。
バレー頑張って><
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
