

■姉弟関係

俺には2つ上の姉がいます。

この前姉がふと俺に

姉「そういえばあたしたちは喧嘩とかしないよねぇ」

湾「まぁ……争うことがめんどうだしね」

という会話をしました。

何故そのような話題になったかを問うと 大学の友達と兄弟について語っていたそうです。

昔はよく"チャンネル争い" "お菓子" などで喧嘩をしていましたが中学に入ってからは

特になく穏やかにすごしていると思う。

まぁその理由としては "男"と"女"という性別が決定的だと思いますがね……


姉はいい子ですよ これからも仲良くしていきたいですね


コメント返信
>>10/19にコメントをくれた方

あわわ……綴り間違いすいません magicが正しいですね
いつも相手の話に合わせると それが普通になってしまい
相手からは"こいつ流されやすいのかな"などと思われて この先いいように扱われそうで怖いです。
最終的には"いじられキャラ"として定着しそうで アワワ


最後に絵晒し

tabako.png

「お前 いつまで待ってたと思ってんだよ」
金髪大好きだぜ! しかし現実だと おちゃらけている人に見えるので萎えます。
それが女性だとなおさらですけどね。

さらにもう一枚

aidayo.png

「これは……まさかの両思い!?」
こうしてはにかんでいるのが堪らなくいい。
描いている時に俺までドキドキしたのは秘密です。
あぁ……脳内妄想が激しいです。








Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
