

■レナ的教師

先日の英語の時間に先生の発言が「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナに似ていた。

T「これの答えわかるひとー」

一同「……。」

T「じゃあ A君分かるかな かな?」

この発言で俺だけ下を向いてクスクス笑っていました。

それが女の先生ならまだしも 中年のおっさんですからこれがまたry

必死に笑いをこらえながら耐えてました。

この先生は時間割変更があると 5割の確率で授業を忘れます。

この前も先生こなくて1時間生徒だけで勝手に自習してました。

まさに給料泥棒ですね


最後に絵晒し

mahura.png

「今日は寒かったね」
久しぶりに膝まで描きました。
チェック柄の制服とかかなりかわいいと思います。
しかし 大抵そういうのは私立学校なんですよね。


今日から絵の枚数が少なくなります。
あまり絵を描く時間がないためです ごめんなさい。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
