

■素手でキャッチ

今日学校の体育の時間に素手でボールをキャッチしちゃいました。

普通ならグローブで取るはずなのですが

咄嗟に出たのが利き手だったんですね。

おかげで右手が少し痛いです。

そしてみんなからの視線も少し痛かったです。



最後に絵晒し

dokoniruno.png

「あなたは何処にいるの?」
たまにはシリアスな感じの絵を描きたかったので……
そういえば最近 涙を流していない。
性格がひねくれたのが理由かもしれません。


さらにもう一枚

kinpatumaturi.png

「あいつはまだ来てないぜ」
横後ろ姿の練習
いろいろな構図に挑戦中でございます。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
