

■英語補習

今日から授業後に 英語補習がスタート致しました。

この英語補習には2つのタイプがあるのですが……あまりハードだと俺の精神が壊れてしまうので

無難なほうを選びました><

授業前はかなりうるさかったのだが 流石補習

当てられて答える以外は誰も一言も発しません……いい雰囲気

しかし最後の最後でやらかした人が

先生「ではこの単語を並び替えて文を作って……A(仮)さん」

A「That sounds interesting to me plan」

先生「!」

これは酷い英文ですね……中学校レベルなのに間違えるとは

主語と動詞を理解していないかと思いました。

もちろん正解は

「That plan sounds interesting to me」

失笑が教室内を囲み かなり痛々しい場になってました。




最後に絵晒し

kiai.png

「よっしゃー!お前ら気合入れるぞー!」
気合って大事ですよね その場のテンションを上げるいい事だと思う。
何かに燃えるのはいいですね。


さらにもう一枚

mix.png

「私の髪の毛不思議でしょ?」
とにかくいろんな色を混ぜてみました。
塗っている時が一番楽しかったです。 ムフー


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
