

■優先順位

毎日1日一枚ということで 6冊目のお絵かきノートが終了しました!

達成感というものが得られて本当にうれしい限りなのですが……友達からは

「勉強しなくてもいいの?」

「絵とか大学入ってからでいいのでは?」

などと口酸っぱく言われています。

その通りだなぁ と自分でも思います。

どう考えても順序が逆ですよね 今は勉強を優先しなければならないのに……。

昨日から友達の提案で一日30個英単語を暗記して

翌日に互いに出し合いっこして遊び感覚で単語の勉強をしています。

これなら長続きできそうなので ちゃんと頑張ろうと思います。


最後に絵晒し

aatati.png

「ジサクジエンはモフモフしてて気持ちいモナ」
やはり初期のAAキャラたちが大好きです。
って……しぃ描くの忘れてた アウアウ


さらにもう一枚

ehehe.png

「えへへ……転んだらアイスが頭についちゃった」
あるあるwwってねーよwww
寒いときこそアイスが食べたくなる人って俺くらいですよね。
こたつの中でアイス あぁもうそんな時期が近づいていると思うと
テンションが上がってしまいます。

Comment

Secret

おぉ、俺もですw
こたつでアイスは最高ですよねっ☆

脳内で女の子にかぶってるアイスが
白にかわって鼻血ふきましたが何か(変態め

無印良品の、雑誌ノート的なものがあるのですが、
あれはいいですよ。
いっぱいページがあって、結構安いので
お絵かきノートには最適でございます(笑

■コメント返信

>>雅 京さん

同志がいて本当にうれしい限りです
こたつでアイスは最高><

>>まりもさん

白濁色に変換されるまりもさんの脳がエロイ

お絵かきノートは前回と同じものを買いました
ムフームフー
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
