

■やりたいことが…。

普通この時期ならば 「勉強」しか目に行かないはずなのですが

何故かは分かりませんが 今やりたいことがたくさんあります。

箇条書きですが ↓

・イラスト
・小説
・漫画
・サイトの改装

これが去年だったら ものすごく良かったのですが 今年度に限って……受験とは

ですが少しずつやっていけたらいいかなぁと思います><

現在テスト期間の学生さん 頑張ってくださいね!


最後に絵晒し

music.png

「~♪(鼻歌)」
電波曲になると裏声でギャーギャー歌っています。
家族からは「なんだその歌は!」なんて言われることも多々あります。
最近のJ-POPより電波曲・アニソンの方がよっぽどいいと俺は思う。

さらにもう一枚

anata.png

「帰りが遅いなら 言ってくれればいいのに……」
まだ新婚ホヤホヤの奥さん的なものを描いてみた。
よく見たら 持っているおたまが長すぎることに気づいた。 アウアウ

Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
