

■みんな何処からくるん?

今日のテストが絶望的だったので家に帰ってからは

お菓子をやけ食いした湾ピンです。

しかしながら いけないのは自分なんですね……。


今日はこの前のアクセス分析の第2弾的な感じで進めていこうかと思います。

題して 「みんなは何処からくるん?」

このサイトに皆さんはどのような経緯でくるのか? というものです。(逆アクセス)

早速見ていくと……。(長くなりそうなので10位まで)

【統計期間 9/9~10/9】
Page View : 8,159
Analyzable : 3,006


【1位】 不詳(ブックマーク等) 1794件

【2位】 さくらんぼキッス-湾-  155件

【3位】 もすかう-Ω&湾-    89件

【4位】 2styleランキング    85件

【5位】 風にのってβ リンク集  66件

【6位】 【湾ピンの(。-∀-)ニヒ日記】 44件

【7位】 うはwうはw母さんちょwww  42件

【8位】 週刊少年ワロス  【キャッチボール】 38件

【9位】 ☆☆☆☆☆☆ *六つ星きらり  36件

【10位】 レッツゴーラヴリィ変身タイム! *しぃの恋心 35件


FLASHの偉大を感じずにはいられないランキング><

うpして2年経つのもありますがまだ皆さんに見てもらえているとは感動的ですね。

またいつか電波曲の良さを広めるためにもFLASH作りたい。

あと注目したいのが 週刊少年ワロスからの訪問者様

まだリンクして2日なのに驚異的です……。

頑張って漫画を完結できるよう努力致します。


最後に絵晒し

samui.png

「あうあう 風邪を引いてしまった」
最近は朝と夜との気温差が激しいので風邪が流行っています。
体調管理には気をつけてくださいね。
ちなみに俺の風邪はおかげさまで治りました。


さらにもう一枚

usagisan.png

「あたしの右目どこいったのかな」
うさぎとうさぎの擬人化
擬人化の方の足がおかしい……俺が最も不得意とする足
どうにか上手く描きたいです><

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
