

■意外な訪問者

のどの調子もよくなり 残りは鼻水のみの戦いになりました!

これなら打ち勝てる自信はあります 何せティッシュさえあればいいのだから……。

と どうでもいい前置きはよしとして


本サイトのアクセス解析をつけてから約1ヶ月が経ちました。


今回スポットを当てる項目は

何処の国(言語)からアクセスしているか!と 全く盛り上がりにかける企画ですが……。

それではいってみよー!

合計 2851人

1位 日本語  2526人

2位 英語  304人

3位 韓国語  2人

4位 中国語  1人

5位 ドイツ語  1人


というような結果になりました 9割方が日本人で残りの1割が英語圏の人という感じに

というか……英語圏の人達はどうやってこのサイトを知ったのかすごく気になるのですが

やはりFLASHとかでくるものなのですかね?


そこが不思議で仕方ないです。


明日は模試なので がんばりましょー! おー! と自分に応援をしている痛々しい子です。


最後に絵晒し


kangaeru.png

「謎は全てとけた!」
探偵っぽく描いてみたのだが……
帽子の形が難しいと実感した今日この頃


さらにもう一枚
kapo.png

「"一緒にいる" それだけで僕は幸せです」
俺の学校でもカップルがかなりいますが
なんか見てると楽しそうで憧れちゃいますね。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
