

■天敵は鼻水

今日から三連休をはさんだ中間テストがスタートです。

特に勉強もしてないので

スラスラかけるわけでもないですが……

それよりも気になったのが 自分の鼻水


テストの日に限ってもう最悪

10秒に一回は鼻をすすっていたような感じだった。

お隣さんすいませんね 俺のすする音がうるさくて(´・ω・`)

テストが終わった時には人の目も気にせずに

ポケットティッシュを取り出し ふーん! ずびー!

と噛んじゃいました><



ですが……家に帰ると全然 鼻水が出ないのは何故?



最後に絵晒し

kinpatudesu.png

「今日は暑かったから……」
今日こそ冬服きてやるぜ!と思い着ていったが
暑かったですね タイミングを間違えてしまいました(´・ω・`)
金髪にワンピースは俺の好物です。

さらにもう一枚

negizin.png

「ネギはしっかり食べましょうね!」
ネギ祭りが行われていたのですかさず擬人化
近寄ると絶対ネギくさいに違いない

そもそもネギが嫌いな人っているのかね?

Comment

Secret

テスト初日おつー。
サーセンwwwネギ大嫌いですwww
噛んだ時の汁とかもうね('A`)

テストおつかれさまでした~><
花粉症かなにかでしょうか・・??

ネギ・・・食べれません・・;
あ、でもこの子ならおいしく頂けm(ry

■コメント返信

>>ロイさん

そういえば家庭科の実習の時に 嫌い嫌い!
と言っていたのを今思い出した(´・ω・`)
ネギおいしいのに……シャキシャキしてて


>>xxFirさん

友達にも「花粉症の一種じゃないの?」なんて言われた><
あまり続くようなら耳鼻科にいってみようかと思っております

ネギ擬人化なら 食べてあげてください
絶対に喜ぶと思うので ムフー
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
