スポンサーサイト


■秋アニメ!

今週から秋アニメ放映開始!

ということで……ニコニコ動画では随時うpされているので

手当たり次第見ました><
(テスト勉強&受験勉強しろ 俺)

今後も視聴しようと思うアニメを箇条書き


【Myself;yourself】
http://www.yetigame.jp/myselfyourself/
青春学園アニメ
ベタな展開ながらも十分面白い要素が含まれていると思う
背景がステキだ

【バンブーブレード】
http://www.bambooblade.jp/pc/
剣道アニメ
剣道なのにむさ苦しいところが全くなく爽やか
ギャグも豊富で剣道知らない人でも楽しめると思う


残りは みなみけ と もやしもん ですがどうなるのかwktk

ちなみに視聴しないアニメは

・魔人探偵脳噛ネウロ
・逆境無頼カイジ
・ナイトウィザード
・素敵探偵ラビリンス
・もっけ
・D.C.Ⅱ
・スケッチブック ~full color's~

ネウロが一番の期待はずれだった(´・ω・`)
OPから意味不明で内容も首をかしげちゃう感じ
趣旨が全くわからなかった……。
謎を喰うって アウアウ
作画がすごくいいのに残念です


最後に絵晒し




star12.png

「マリオさん スターはこちらですよ」
なんとなくスーパーマリオのスターが描きたくなって……
服装も秋っぽく頑張ってみたがどうなんだろうね


さらにもう一枚

ribon.png

「あの……どうかされましたか?」
巨乳!巨乳!
いつもと塗り方を少し変えてみた





あ……明日テストだ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵探偵ラビリンス 「旧都な名探偵」について

素敵探偵ラビリンス(4)商品価格:439円レビュー平均:0.0ふじこー!!!!!素敵探偵ラビリンス見逃したし。 ネウロ見逃したし。 見逃しすぎだろぉぉぉぉ!!!! やだもう。ショック。 最終回見逃すこと多いな。やだやだ。 ってか素敵探偵ラビリンスとネウロ、時間かぶっ

Comment

Secret

カイジ・・・ネウロ・・・
ぼけつ・・・ぼけつ・・・
ダブルでぼけつ

ダブボケッ!


ネウロはダメダ・・・小学館パワーがあれば原作どうりなのにっ
カイジはいいよカイジ

■コメント返信

>>カイジさん

ネウロは本当に残念極まりない感じでしたね(´・ω・`)
OPがMAD作品に劣っているのもまた……


やはり制作会社でかなり変わるものですよね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
