

■風邪引いた

金曜の午後ぐらいから急に喉の調子が悪くなる

土曜日に悪化

唾を飲み込むのも痛くなり体がだるくなり

日曜日は安静にしていて少しよくなったのだが

月曜日に再び悪化 鼻水が出るようになる



さすがにやばいと思い のど飴を購入


火曜日 鼻水全盛期 トイレにいって鼻をかむ

さらに喉に鼻水が入り込み息苦しくなる


現在 のどの調子最悪 鼻水最悪

のど飴が今俺の横に大量にあります(´・ω・`)


あさってからテスト…… 化学と政治・経済が 一番厄介な感じです



最後に絵晒し

goisyo.png

「お昼 ご一緒しませんか?」
ちょっと服にこだわってみたがどうでしょうかね
金髪の人には黒とシロのコントラストが似合うと思うのは俺だけですね


さらにもう一枚

mayumayu.png

「よっしゃ! 俺の勝ちな」
ランニングの競争をした後みたいな感じを表現
なので頬が染まっている と思っていただければ(´・ω・`)
俺の学校の長袖体操服がかっこ悪すぎて萎える

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
