

■アニメ最終回

今週で大体のアニメが終了しますね(´・ω・`)

今季のアニメはどれも質がよく かなり良かった思います

というこうで勝手にレビュー!

以下 評価などは個人的なことですので気になさらないように


【ひぐらしのなく頃に解】
★★★★★★★★☆☆ (10点中8点)
まだ放送終了していませんが 後半からかなり面白い展開になってきていると思います。
作画がよくなり キャラの表情がよく分かるように……。
梨花ちゃんと鷹野がカギを握っているのは確かですね


【ゼロの使い魔 双月の騎士 】
★★★★★★☆☆☆☆ (10点中6点)
前期よりもエロさが増し ニヤニヤすること間違いなしですが
ストーリーが薄っぺらい 展開早すぎて内容がよく分からなかった。
作画崩れが多々あったのも残念だった。


【らき☆すた】
★★★★★★☆☆☆☆(10点中6点)
元は4コマなので話が途切れ途切れになるのが特徴
基本的にまったりしているアニメなので それが合わない人もいるかもしれない。
最終回のダンスは見ものです。


【さよなら絶望先生】
★★★★★★★★☆☆(10点中8点)
今までにはなかった感じのアニメ
内容も社会風刺するのが多く とても楽しめる
OPは回を重ねるごとに少しずつ変化しているのもいいですね


【全裸系水泳部ウミショー】
★★★★★★★☆☆☆(10点中7点)
水泳の話ですが……ちょいエロイです><
学園コメディなだけに笑いもしっかりとあります。
静岡さんいいよ 静岡さん(´・∀・`)


【おおきく振りかぶって】
★★★★★★★★☆☆(10点中8点)
青春野球アニメ!
青春しているなぁ いいなぁ なんて憧れまで持ってしまう。
後半は試合中心なので熱いです><*


【schooldays】
★★★★★★★★★★(10点中10点)
ニュースにも取り上げられた問題作
最終話の恐ろしさは異常です
放映禁止になったのも頷ける そんな内容に仕上がってます
(原作とは全くことなるENDです)

言葉様が一番の被害者かもしれませんね……


最後に絵晒し

yakyukyu2.png

「次はあんたの打席よ ちゃんと打ちなさいよ!」
女の子が野球しているとか ムフームフー
空ぶった後の恥ずかしそうな表情とかいいね!(馬鹿


さらにもう一枚

yakyukyu.png

「あのな……野球っていうのは……」
語りだしたら止まらない そんな人はあなたの身近にもいるはず
そんな時は無理やり意見を言うのではなく 頷くのが一番いいですよ(´・ω・`)b
相手はただ 聞いてもらいたいだけなのですから……。



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
