スポンサーサイト


■理由


男子5人くらいが俺のことをじっと見ていた理由が今日分かりました。

なんか俺の絵を見て……何か他の絵を描いてほしい とのことでした。

友達から聞いたのだが

「湾ピンに "ブルマ"描いてほしいらしいよ」

何故直接俺に言わないのか? って疑問に思うのだが

その理由も友達に聞いたら

「いきなり言ったら 引くと思った から俺から湾ピンに言ってほしい って言われたから」

はぁ……でもブルマだなんて描いたことないし

ドラゴンボールのブルマも描いたことないし

とりあえず 断っておきました……。

色々と俺のイメージというのがありまして……ここにきて崩したくないので(´・ω・`)

そこまでブルマを描いてほしけりゃ 友達の美大希望の奴に描いてもらえばいいのに

絶対その子の方が上手いと思うよ><



最後に絵晒し

nitosyaouen.png

「あんた やるじゃん!」
ボーイッシュな女の子を描いてみました。
腰上のベルトとかかっこいいけど……邪魔になりそうですね。


さらにもう一枚

otokonna.png

「そこの君……僕に何かようかい?」
一人称"僕"の女の子
首の位置を間違えたため 妙に長くなっている(´・ω・`)
右下の白い部分はスルーの方向で……。
スポンサーサイト

Comment

Secret

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ブルマ!ブルマ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

きっと湾だからこそぎりぎり頼めたのでしょうww
人によっては引くでは済みません
ど ん び き で す
ブルマなど大して難しくありません
ラインは美術でよく見られる裸体スケッチの線と大差ないですからww
絵の練習にいいかもしれませんよ?
裸体大量に描いてるとそれこそ
ど ん び き さ れ ま す w
水着や体操服などならフェチ程度で済みますからねww

>>希乃さん

_  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ハーパン!ハーパン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

>>嶺さん

なんか俺が描くと体と密着してて
裸体に絵の具で塗ったようになるんですよね(´・ω・`)
ボリューム感が足りないというか……ウーム


一瞬 たて読みかとオモタ><
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
