スポンサーサイト


■学級日誌

俺の学校には「学級日誌」といって 日直が今日の出来事・出席確認などを記述するノートがあります。

昨日は俺の番だったので 今まで書いたみんなのを見ることに

普通に書いてある人もいれば 乱雑な人もあり

さらには面白いことを書いてあったり 絵がついていたり……

その日は特に目新しいのがなかったため 女子高生が「特になし」とかかれた張り紙を持っている絵を描いて

授業後に提出しました><


掃除の時間になにやら男子5人くらいが

俺が先生に提出した学級日誌をジロジロと見ているではないか(´・ω・`)


そして俺を見つけるや否や 俺のことをじっと見てくる。

いやいや 言いたいことがあれば俺に直接どうぞ って感じなのだが……

話の内容までは分からなかったがどうやら絵のことを話していたみたい

(5人組の中に一人 美術大希望の子がいるので)

まぁその子の絵を見たことがないのでどういっていいのか分からないが

一度拝見したい気もする……どんな絵を描くのか……。


最後に絵晒し

aza-su.png

「あざーす!」
俺の学校の野球部は先輩・後輩関係がしっかり根付いています。
廊下で先輩とすれ違うと 止まって 「あざーす」と言う。
これが習慣(規則? 伝統?)となっているようです。


さらにもう一枚

kigae.png

「今日はねちょっとオシャレしてきたの!」
今まで描いたこともない服に挑戦
頭の上のキャスケットが小さすぎて ベレー帽にしか見えないのは(´・ω・`;)

スポンサーサイト

Comment

Secret

少なくともオレみたいな絵だったら絶望的だな

美大とかw

>>三月

三月の絵は独特で俺は大好きだぜ><

その子の絵は……パンク系っぽい画風だったかなぁ
授業中に デッサンとかノートの余白に描いていたのを目撃したよ

デキは良くわからないが……
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
