

■絡まれる子

何故か 体育教師に何かと絡まれる湾ピンです。

今日も体育の時間に体操をし ランニングの時間になったときに

「おい!おまえ少し遅いぞ もっと早くやれ」

いきなり俺のところにきて怒り出したので 気分を損なわせないようにすぐさま

「……はい」

と答えておいた。


この時は何が遅いのかよく分からなかったが 思いかえすと体操をしているときに

先生がじっとこっちを見ていたことに気づいたわけでして……

みんなよりワンテンポ遅れているようだったので俺に指摘したらしいですが(俺の勝手な予想)

このテンポは4月から変わってないのですが……何故今さら絡んでくるんですかね。

もしかしたら先生もイライラすることがあって 俺に八つ当たりしたのかなぁ?

なんてことを勝手に思ったりしてますが とりあえず明日はみんなと合わせれるようにやります。

1年の時も 2年の時も そしてこの前のソフトボールの時も

個人指導されている俺 そんなにみんなよりか遅れている(劣っている)のか

それとも目に付きやすいのか……謎です。

最後に絵晒し

botan.png

「今日も私と遊んでくれるの?」
腹チラをとボタンを描きたい! と思ったらこんな風になってました。
青い髪の毛大好き ムフームフー


さらにもう一枚

irasyai.png

「おかえりなさい……」
玄関の扉を開けたらこうして待っててくれる人がいたらいいなぁ
家では俺が一番早く帰ってくるので 何かと寂しいんですよ(´・ω・`)
最近 ボブヘアーがマイブームです

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
