

■京子×ハル

先日 姉と共にアニメのREBORN!を見ましたが……

昔よりも作画がかなり良くなっているのは気のせいだろうか。

しかも話が結構原作に近づいているようなので リング争奪戦でアニメ終了なのかな?



そして今日 外食しているときにジャンプを見ましたが

なんか色々意味不明な展開になってました。

てか10年後と入れ替わっているなら 10年後のツナ達は10年前にいるわけだから

そこで少年の入江正一を消してしまえばこの話終わるのでは? なんて思うのですが……。



あと  顎 の 描 き 方  が 気 に 入 ら な い

昔の描き方の方が俺は好きだぜ! (>w<)


最後に絵晒し

kyoukoharu.png

京子とハルを描いてみたけど 難しい
目と顔のバランスを取るのに苦戦
構図が普通すぎて本当にサーセン><;

Comment

Secret

こんばんは m(_ _)m。。
お久しぶりです。。

女の娘の絵、洗練されてきましたよね!!
上手くなってる!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!

■コメント返信

>>ドダドゥドさん

お久しぶりでございます><

絵上手くなってますか!? そう言っていただけるとすごくうれしいです

もっと上手くなれるように日々精進してまいります


ランキングお返ししておきますね^^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
