スポンサーサイト


■伝説の最終回

アニメが好きな方はもうご存知だと思いますが、

京都で起きた殺人事件により

「school days」 「ひぐらしのなく頃に」 が放映延期&中止するらしいです。

ところで何故このようなことになってしまったのか

父を斧で数回にわたって殺した って……は?

殺人事件と架空上の物語のアニメを関連づける意味が分からない。







多分俺の予想だと

school days の最後は

世界が誠を包丁で刺してEND かなぁなんて(´・ω・`)

あぁでもアニメで見たかったかな 最終回……。

なんだか胸糞悪い気分です。



最後に絵晒し
kotira.png

「私の魔法でschooldaysの最終回を見せてあげるね!」
ヨッシャー!脳内で最終回を見る俺は勝ち組だぜ!


さらにもう一枚

kusirustaru.png

「クリスタルが反応をしている……」
何かを捜し求める女の人 みたいな(´・ω・`)
今日は包帯絵ばっかりですいません
単に目を描くのがめんどうだったなんて 口が裂けてもいえない いえない><

スポンサーサイト

Comment

Secret

まぁ過去に2次元やドラマの影響下で起きた事件があるからそうするんだろうけどな・・・



>父を斧で数回にわたって殺した

父親A父親B父親C父親Dがあらわれた!
勇者(女)はry


父親数回殺されたのか・・・すげーな
某ムンクルスだ

放送延期・・Σ(゚д゚;)
なんでいつも二次元ばかりが・・・OTL
映画やドラマや報道は規制されないのに・・・


包帯GJです(*´д`)ハァハァ

■コメント返信

>>三月

誤字ですねサーセンw

父親どれだけいるんだよ!って話だな><;


>>xxFirさん

そうですよね(´・ω・`)
いつも真っ先に規制されるのはアニメですよね
なんか納得できないです><

今後はいろんな包帯とか眼帯とかにも挑戦したいと思います。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
