スポンサーサイト


■ソフトなボール

またしてもこの内容を書くとは思いもしませんでしたが……。

ソフトボール 体育のできる子にとっては結構面白いスポーツかもしれませんが

俺みたいに運動の苦手な子は 憂鬱で仕方がありません。

今日も 先生が乱入して 

「おい!しっかりとれやぁ!」

なんてことを言いますから みんなフライを取るのに必死でした。

(なんでわざわざできない子のグループに 入ってきたのか分からない
 まさかのストレス発散物として扱われたのであろうか
 そう考えるとなんだか嫌な気分になるのだが……
 思い過ごしに違いないですよね^^)

しかしながら 野球部の子にアドバイスというか 忠告されました><

「湾ピン君 それだと指折っちゃうよ! だから手を添えるのはこうして……」

湾「ほうほう こうして……ありがとうございます><」


いやぁ……いいですね アドバイスもらえると本当に助かります。

早速 試してみることにしますね

って……明日から"試合"形式だったことをすっかり忘れていた><

打てない 取れない の俺はチームの足を引っ張るに違いない。

でも できない子なりに頑張ろうと思います。

脳内 田島(おおきく振りかぶってのキャラ)でも想像しながらやれば できそry(無理無理



最後に絵晒し

ballniko.png

「キャッチボールって楽しいね!」
ショタを描いてみたがどうだろうか……
頬を染めればいいってもんじゃないですね


さらにもう一枚


tugihautu.png

「次はぜってー打ってやる!」
こんな風にバットを持つだけで雰囲気が出るようになったらいいな


【拍手コメント返信】

>>パプヨさん

イラストステキだなんて ありがとうございます
今後も魅力のある おお振り絵を描いていこうと思うので応援お願いします><
"世界"はおお振り内では流行語になってきてるかもしれません
("クソレフト"には負けますがね)


スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
