

■第一次三連休終了

全て漢字の題名にするとかっこいいが読みにくいですよね。

それは全部 ひらがな や カタカナ も同じことだと思いますが……。

っと……関係ない話でサーセン。

今日で第一次三連休終了です! 何故第一次?

もう皆さん分かっていると思いますが 来週も三連休ありますよね。

それにちなんで第一次と勝手に命名させていただきました。


今日はニコニコで らき☆すた 最終話見ましたが

EDに絶望した! らっきー☆ちゃんねるで締めてほしかったかなとか思った。

明日からは勉強勉強の毎日に戻るので サイトの更新回数と内容が減る可能性があります。

ご了承ください><;



最後に絵晒し

ayanami.png

エヴァンゲリオンより "綾波レイ"
全然にてなくて痛々しい限りです。
このキャラがきっかけで 涼宮ハルヒの憂鬱の"長門"やゼロの使い魔の"タバサ"
という無言キャラが生まれたとかいわれていますが どうなんでしょうかね。


さらにもう一枚

taketo.png

テニスの王子様より 氷帝の岳人
常連さんに画像をもらって描いてみましたが これまた似てない。
おかっぱという髪型が難しいことがよく分かりました。

Comment

Secret

乾飲料の犠牲者

らき☆すた
最後の方のチアはかなり動くよなぁ、京アニGJ('-')
あきらもついに本編出演wwwよかったよねwwww

■コメント返信

>>三月

乾飲料?言葉の意味が分からない俺はどうすればいいんだ><


>>ロイさん

最後のチアのシーンは感動物でしたね
あきら様と白石の凸凹コンビも見れて良かった
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
