

■世界の栄口

ニコニコ動画でアニメ「おおきく振りかぶって」を見てて

栄口が出たときにコメントで 「世界がんばれ!」「世界ktkr」などを目撃することが多々あると思いますが

理由を知っている人は意外と少ないと思います。

簡潔に言うと

三星学園との対戦で アナウンスを任された篠岡が栄口の名前を読んだところ

「セカンド 栄口」

と言ったが 空耳で

「世界の栄口」

と聞こえたのがはじまりです。

以後 栄口の発言・行動を見かけると 「世界的発言」「世界的フォロー」

などとつけられるようになりました(´・∀・`)

すごいくだらない話ですいません><


最後に絵晒し

sakaeguti2.png

「監督の指示は3バントか」
バント職人の栄口勇人
誰にでも接しやすく 阿部にでさえも意見を出すつわもの
私服のダサさには吹いた(´・∀・`)

Comment

Secret

世界口くんだ!(ぁ
西浦ーぜの私服はカッコイイかダサいか両極端っすよね(

あと関係ないけどしのーかの出番少なすぎて泣けます(´;ω;`)

■コメント返信

>>xxFirさん

そうですよねぇ多分原作を見る限りは

水谷と花井はセンスがよさそうな気がします。


しのーかの出番本当に少ないですよね><
ルリに出番をとられry
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
