

■文化の部

待ちにまったかは定かではないが 今日は文化祭1日目の

"文化の部"でした。

主に体育館発表 教室発表 模擬店 などがあり生徒達やOBの人達は自由に

教室を回って1日楽しむということ

俺達のクラスは教室発表で 「映画」

雑音が入ってたり セリフが棒読みだったりしたのですが

一生懸命作った!という熱意が伝わってなかなか味のあるものでした。

青春してるなぁ!と思った(´・∀・`)


午後はコンピュータ部のみんなと体育館で鑑賞

見るに耐えないクラスもあれば 会場全体が盛り上がる素晴らしいステージもありました。

これで高校最後の文化祭って思うとなんだか寂しい気もします。


明日は天候が芳しくないらしく、体育の部が行われるか微妙なところです

しかし 延期となると三連休明けの火曜日になるので

是非 明日やってほしいところだ……



最後に絵晒し

enpitu.png

直線で色を塗ってみました。
頭がでかすぎた……。
でも装飾品は気に入っているので またどこかで使いたいな

Comment

Secret

こんにちは m(_ _)m 。。

コメ返し・・・
遅くなって、ごめんなさい m(_ _)m 。。

体調が悪く寝込んでおりました。
やっと回復!!
更新できました!!

さてさて・・・
文化祭の季節なんですね!!
懐かしいなぁ-。。

また遊びに来てくださいな!!

これからも・・・
頑張って更新してくださいネ!!

ではでは・・・
ポチ!!

■コメント返信

>>ドダドゥドさん

お久しぶりです><
体調の方が良くなったみたいでよかったです

小説の方もまた読まさせていただきますね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
