

■姉帰還

姉が昨日帰ってきました><

家に入るや否や

「狭っ!」

とか

「日本暑いわー」

とぼやいていました けしからん!外国人気取るするお前は!

まぁでも充実していたらしく もっといたかった!なんてことも言ってました。

お土産のマリナーズのパーカーは家でしか着れない感じだ。

いや……外で着るとかね……恥ずかしいよね。

そして期待していた「メープルシロップ仕立てのビスケット」

感想……。


「甘い」


この一言に尽きます。 一つ食べればもうおなかいっぱいです。

これこそダイエット食品として売れるのではないか!?と思うくらいです

何せ……お茶がこんなにもおいしく感じるのですから(´・ω・`)


そして明日は「文化の部」の文化祭です><

自クラスの映画が楽しみだ!



最後に絵晒し

babusura.png

「僕の毒はどうですか?」
バブルスライムの擬人化らしきものを描きました
一応性別は♀です
やっぱり毒のステータス異常は嫌ですね
序盤とかかなり厳しい><

Comment

Secret

お姉さまがお帰りになったのですねー
おかりなさいませー(メイド風に(笑

外国のお菓子って甘いですよね^^
私も父がたまに出張でいくのですが、
持って帰ってくるお菓子は甘いです。
甘党の私にしてみれば、全然おkですが(笑

スライムかわいwwww
毒で死ぬとか以前に、
萌え殺されます。

■コメント返信

>>まりもさん

そうなんですよね
外国のお菓子って日本人にはすごく甘く感じます
色とかも合成着色料使いまくりなのが目に見て伺えますよね


毒で死ぬ前に萌え殺されるだなんて><
俺はそのコメントに萌え殺されました
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
