スポンサーサイト


■やわらか玉

昨日から通常授業となり 忙しくなってまいりました。

夏休みボケもあり 一学期の終わりにやっていた授業内容をすっかり忘れていました。

早く記憶の欠片を探して脳みそにはめ込まないと とんでもないことになりそうで……

怖いです(´・ω・`;)


午後の蒸し暑い中 体育がありました。

内容はズバリ「ソフトボール」

ソフトボール 野球 おおきく振りかぶって……

去年よりかは「おお振り」のおかげで知識だけは豊富になったと思います。

しかし技術力に関してはどうでしょうか?

頭で分かっていても体がついていきません……。

4人一組でバッティング練習をしていたら


先生「おい!湾ピン! お前打ち方おかしいぞ!」

と……30数名いる男子の中で俺だけ指名ktkr

先生「あのな! お前は手だけで打ちに行こうとしてるから…(省略」

湾「ですよねぇ 腰を使って打つイメージですよね
  頭では分かっているのですが やはり体がついていけなくて」

先生「おお!分かってるじゃないか」


という変な会話をしてました この状況去年もありました。

サッカーの時 「湾ピン! ボールを蹴るときはなry」

俺ってそんなにも周りとは違っているのでしょうか?

友達にも「お前 変なうち方するなw」

なんて言われたものですから どうやら人並みではないようです。

でも下手は下手なりに頑張ればそれなりの評価もしてくれるはずなので

ポジティブに考えていこうかと思います><



最後に絵晒し

tentabu2.png

ペンタブの先っちょがかなり削れてきています。
使い込んだ感が目に見えるのがなんとまた(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Secret

こんにちは m(_ _)m 。。
いつもコメントありがとうございます。

ちょっと昨日は爆睡していまして・・・
コメ返しが遅くなりました m(_ _)m。。

夏休みボケで・・・
ボールに、ぶつかったりしないでくださいね!?
結構ソフトボールはイタイから・・・。
Mだったら喜ぶかもしれないけど・・・(笑)。

ではでは・・・
ポチ!!

■コメント返信

>>ドダドゥドさん

早速ボールに 当たっています><
ソフトボールは重い分 鈍い音をするんですよね^^;


ランキングお返ししておきますね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
