

■新学期何それおいしい?

2学期がスタートしました!

一気に受験モード!となるはずなのですが……

俺の心は夏休みのまま 最悪ですね(´・ω・`)

明日からは通常授業なのですごく鬱です。

さらには授業後に 「文化祭準備」なんです><

どれくらい進んでいるかと言えば

全く進んでません 骨組みできてません……。

とりあえず 俺は案を考える担当にいつの間にかなってました。

帰りに考えたアイデアをチーフに見せたら

「……」

長い沈黙

そして苦笑い

「この案いいんじゃない!?」

文字にして書くと褒められているじゃないか!

と思うかもしれませんが 雰囲気的には

"この案マジうけるww うぜぇww プギャー! 
 とりあえず適当にいっておけばいいや うはwwおkww"

みたいな感じに聞こえました。

俺の考えすぎだといいんですけどね……。

テストの方はオワタ 数学とか0点オワタ 2学期の数学についていけるかどうか

不安な気持ちでいっぱいだ 予習・復習しなきゃな


最後に絵晒し!


ne-node.png

久しぶりのAA「ネーノ」
眼帯を装着してチョイ悪っぽくしてみた
煙草は二十歳になってもすいたくないなぁ(´・ω・`)
でも煙草を全面的に禁止するのもどうかと思うが……
(煙草製造会社涙目)


1000get.png

AA大集合!とまではいかないが すきなAAを詰め込んでみました。
最近は「やる夫」と「ドク男」がマイブームです

Comment

Secret

こんにちは m(_ _)m 。。

頑張れ!!
通常授業と文化祭準備!!

では・・・
ポチ

■コメント返信

>>ドダドゥドさん

はい!仰せの通り頑張ってまいります 


ランキングお返ししておきますね^^
では

また来るヨン!!

ぽち
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
