

■夏休み最終日

夏休み最終日です

実のところ 8月の中旬あたりから全く勉強らしい勉強してないんです><

高3という人生が決まってもおかしくないこの時期に俺は一体何をしていたのでしょうか?

(´・ω・`)考えるだけで自分に腹が立ちます

そして不安が高まってきてます 何故かというと明日からもうテストなんです

どうしましょうか? 特に数学とかこの夏休み一回も手をつけてません


0点フラグが立ちまくり……範囲は1~3年今までの全てなので

もう手の施しようがありません^^;

ザ・ワールド!を発動したい気分です


最後に絵晒しです ペトリ

yosiyosi.png

「昔々あるところに、ある日おじいさんとおばあさんが……」
「パパ~!あるところって何処ー?」
「んとそれは……あるところっていうところなんだよ」
「……へぇ」
昔 母にもこんなことしてもらったなぁという記憶が薄っすらあります
読み聞かせられると睡魔が襲ってきますよね



atu-.png

「あっちーな」
最近はもう暑くなくなってきたかもれない
夜は扇風機だけで過ごせるし 今の気温は快適
秋の訪れを感じずにはいられませんね

Comment

Secret

こんばんは m(_ _)m。。

テスト、ガンバレー!!
まだ今からでも、追い込みはできる!!
推薦じゃなければ、まだまだぁ-!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!

■コメント返信

>>ドダドゥドさん

応援ありがとうございます><
とりあえずテストは終了いたしました^^;
結果は……オワタ
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
