

■思い出せない

あぁ 夏休みもあと3日で終了

受験生なのに何やっているのやら(´・ω・`)

多分今 数学のテストをやらされたら確実に0点なんですけど…。

あれ? 夏休み前って何やってたんだっけ?

うーん あーうー 思い出せない。

やばい これは相当やばい

ってことで 宣言しておきます><

「明日・明後日は更新なし」です

本当にサーセンww お勉強します><

こうでもしないと 自分が駄目になっていくようで……。


でも 日曜日に色々と更新しようと思うのでよろしくお願いします

それでは 絵晒し


midori.png

「何…あっちいってよ」
包帯の男の子
無愛想な感じを表現したかった。


mahotuka.png

「あんたは下がってなさいよ! こいつはあたしがやっつけるから!」
ツンデレ魔法使い だが実力は上級者
今見たら 顔がでかすぎた……。

Comment

Secret

こんばんは m(_ _)m。。

コメントありがとうございます。。
笑って頂けたようで嬉しくなっちゃいました。

テスト頑張ってくださいね!!

ではでは・・・
応援のポチ!!


こんにちは~。
コメントありがとうございました~v

テスト大変ですね・・;
頑張ってください><

なんて言ってる私ももうすぐテストあったりするという;

■コメント返信

>>ドダドゥドさん

励ましのコメントありがとうございます><
この応援を源にして頑張ります


>>まりもさん

まりもさんもテストですか!
同志発見><
今回は実力テストだから一体何がでるのか分からないんですよね
これがまた不安要素を高めているというか……
お互い頑張りましょうね


コメントありがとうございました
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
