

■気弱な魔法使い完結!

自サイトでの公開小説


「気弱な魔法使い -timid a wizard-」完結いたしました!


↓最終章挿絵晒し
kiss.png

キス絵描くの初めてで 構図に迷った><
まぁベタでサーセンww



お時間があり
お暇な人がいれば 読んでくださると幸いです><


いやぁ完結まで長かった 月日を数えると……

約1年と4ヶ月 よく途中で放り出さずに頑張ったなと自分でも思います

なんか達成感がおおきいです 

読み返すと 挿絵が酷いのなんの……恥ずかしい限りです


次回の

「学生探偵部!」 も是非読んでくれるとうれしいです


最後に昨日の絵茶絵でも

kouzi.png

ピンク色の服が もう一着ほしい
今持っているのが なんだが小さく感じるんですよね(´・ω・`)
背伸びたのかな

Comment

Secret

こんばんは m(_ _)m
コメントありがとうございます。。

物語を今まで読んでなかったので
時間を見つけて読みに来ますネ!

それと・・・
イラスト、カワイイですね。
夏のおもひで、で使いたいです。

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!


■コメント返信

>>ドダドゥドさん

時間があれば見てあげてください><*

ドダドゥドさんの 小説も楽しみにしてます^^

ランキングお返ししておきますね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
