スポンサーサイト


■カオスな午後3時

題名を見て 何言っての? 意味不明だと思う人もいると思います……。
事の発端は20日にさかのぼります……。


20日それは夏休みの中で唯一の出校日
小中学校なら読書感想文やポスターなどをこの日に提出なわけですが
高校にはそのようなものはないです
じゃあ 何をするために行くわけ!? と考えるわけですが

一言でいうと

「生存確認」です

ちゃんとした身なりをしているかと云うのも同時に確認するみたいです
で事は順調に進んでいき 帰りのST(連絡事項の時間)に
クラス発表の映画制作は上手くいっているようで
今日もこの後残ってミーティング→撮影とのこと
それだけを告げて 解散
俺の心は よっしゃー! 早く家帰ってクーラーつけて ムフフww
と甘い考えをしていたわけですが そうも簡単にはいかないようです


元野球A「あー○○ちゃーん」

俺の座席から声がする でも俺のことはみんな~君とか
その他呼び方がいろいろありますが あの呼び方は「初」
だから俺自身 分からなかった まさか俺が呼ばれているなんて
さらに大きな声でいうから もしかしてと思い振り返ると
俺を呼んでいたみたいでした

湾「ん? 何?」

と聞くと

元野球A「明後日学校に来れる?」

この学校に来れる=文化祭の準備というのは言わずも分かる
そりゃ何も予定ないから うん と答えると

元野球A「あー後さ 補習とか取ってる!?」

湾「あー午前中だけ」

サーセンwww 今日サボっちゃいました><
って後の3日間もいかないけど

元野球A「ふーん じゃあさ午後の3時にこの教室に来れる?」

湾「午後3時?」

元野球A「いやー 午後の英語補習取っててその時間しかいけないんだよねぇ」

午後3時って 暑い暑い中を自転車を漕いで来いと!
まぁこの人がチーフだから従わないわけにはいかないのが現状
ちょっと動揺しながらも うぃー と返事をしておいた
その後友達に知らせようとすると

元ハンド「あー明後日集まるみたい?」

湾「22日の午後3時にここに集合だry」

友達A「あーらしいよ」

元ハンド「だよなー」

っておい! 俺の話はスルーか スルーですか(´・ω・`)

前々から思ったんだけど 元ハンドとはあまり仲よくないんですよね
なんていうか……謎
別に悪い人ではないんですよ でも関わりにくい……。
もう2年共にクラスで生活しているのにね^^;


で今日の昼(更新リアルターーイム!)

携帯が光っていたので確認すると新着メールが2通来てました。
なんともめずらしい 正月の年賀状メール以来(俺どんだけ友達すくなry
内容を確認すると


友達A→家庭内事情
友達B→夏風邪

最初の感想    え? あ? ふぇ!?
ナンテコッタイ! 友達2人共休むだなんて……。
今日の文化祭の集まりの俺の立場がなーい
カオスな雰囲気になること間違いなし



絵晒し(´・ω・`)




otokod.png

このような服を持っているのだが俺には到底似合わない
後ろには髑髏のマーク入ってるし
なんでこのような服を買ってしまったのか 自分自身分からない



長文サーセンww 文化祭準備のことは終わり次第記述します
いやできれば 何もなく終わってほしい><
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
