

■眠い眠いぞ!

最近全然勉強してなくて本当にヤバイです

頭の中では今日はアレをしてこうして よし! できるぞー!

って思い描いていますが 実行する直前に眠くなったり絵が描きたくなったり


もうね 自分自身に怒りを覚えるほどです

出校日も近いし なんか不安だ

みんなとの学力の差が目に見えてる

がむしゃらにやるしかないかな アウー





絵でも晒し ドサッ



masic.png


制服と女の子と魔方陣が描きたかっただけです
ただそれだけです
胸の位置が上すぎて人間に見えないです




warosuwww.png

肌の色が黄色すぎた
これでは病気持ちにしか見えない
背景上手く描きたいな……。

Comment

Secret

バッグのワロスにワロタw

こんにちは m(_ _)m
ランキングより遊びに来ました。

絵、上手いなぁ・・・。
私、苦手なんで尊敬しちゃいます。。

良かったら・・・
遊びに来てくださいね。。
私も遊びに来ますヨ。

物語は、1話が短いので
すぐに読めちゃいますヨ。

オススメは・・・

白衣の彼女
夏のおもひで

です。

ではでは m(_ _)m 。。
ランクアーップのポチ!!

■コメント返信

>>ロイさん

実際そんなバッグを持っていたら
引くry


>>ドダドゥドさん

白衣の彼女読ませていただきました^^
新手のストーカーなのか 何故白衣を着ているのか
すごく気になる内容ですね

訪問してくださり本当にありがとうございました><
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
