

■三橋と阿部

あれ? タイトルが似たような感じだな? と思った方


おおきく振りかぶっての記事を見ていただけている人なのかな ニシシシ


もう毎日毎日 おお振りの単行本を繰り返し繰り返し読んでいる日々

早く9巻が出てほしい いやもう出ないと

ファイル共有ソフトでダウンロードしちゃry


突発的ですが2ヶ月前描いた三橋を再掲載

oohuri.png




そして 昨日描いた 三橋×阿部




abemihashi.png


やっぱり毎回三橋を描くと 画風が変わってしまう

さらに阿部の髪の毛がツンツンしすぎて いやらしさが半減

背景はぼかしで幼稚っぽくなってしまい くっそー!と自分自身でも思う

まぁでも前回描いたのよりは確実に良くなっていると……

よし このままがんばって2ヵ月後には ウフフフ ムフフフフ

ってなればいいけど 受験という重圧でへたくそになる可能性もありますよね



で昨日気づいたのですが


SAIのツールに 直線ツールと曲線ツール さらには制御点ツールまであった

2ヶ月ソフトを導入してて いまさら発見するとはもう俺アホスwww

しかしながら その3ツールはペン入れレイヤー専用なので

色つけのレイヤーには使えないのがミソ

そのおかげとあって 結構曲線を描くのには前よりも苦労せずにできることに


お絵かきチャットでこのことを言うと 結構知らない人も多かったので

もしSAIを入れていて知らなかった人は是非使ってみることをお勧め致します





Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
