

■10周年

昨日 外食したときにジャンプ読みました

ワンピースって もう10年になるんですね

初期から知っている俺は もう年ですね はい

一応ワンピースは 空島編まではアニメで見てました


一番のお気に入りはアラバスタ編

あそこの場面は熱かった! 手に汗握りながらテレビに食いついてました

同時期にバトルゲームとかも衝動買いしてよく友達と勝負してました


この漫画の中でお気に入りキャラは

「ナミ」

航海士であり 金の亡者でありますが……もう好きだ!

武器も天候に関するものでバリエーションに富んでいるのもいい

しかし 最近漫画の方がマンネリしている様子で

さらにはアニメ枠もゴールデンからはずされ 衰退してきています

10周年という区切りがいいっていうのもあるけど

そろそろ潮時かなぁなんて個人的に思っています



最後に昨日描いた絵でも晒し



karekano.png

カレシとカノジョの関係っぽいのを
女の子は短い髪の毛が好きだ

男子の坊主はただ単に描き易かっただけです 深い意味はないです


↓髪型変え
karekano2.png

リアルでツインテールの女の子とかそうはいないと思いますが
もしいたらそれだけで尊敬に値しますね
髪をいじりたくなる こう……ウニウニって(アホ

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
