

■REBORN! 山本武

昨日は 久しぶりに本屋にいき買いました^^

家庭教師ヒットマンREBORN!16巻 と  ムヒョとロージーの魔法律相談事務所13巻

なんか俺の好きな漫画ってどうも 腐がついて回る(おおきく振りかぶってもそうだが)

勝手に腐にするのはいいけど……あからさまにそういう感じにしてほしくないなぁ

この作品は腐だというイメージが定着してマジで困る(´・ω・`)

この前もおお振りの絵をネットで描いてたら

「腐女子きめぇw」

って言われてショックだった……
(ちなみに俺自身は男です)

別に頬を染めていたわけでもないのに どうしてこんな風に思われてしまうのか

俺としては悲しい…。


っと気を取り直して REBORN新刊記念に絵を描きました



yamamoto.png


10年後の山本武
初めてリボーンの絵をネットで描いたので
顔のパーツを掴むのに結構時間がかかりました^^;
背景がしょぼいのは俺の技術不足です すいません

ちなみに姉は 登場人物の中では獄寺が好みらしい


次はムヒョロジでも描いてみることにします

Comment

Secret

あぁやっぱ山本だったのね

うぎゃああー!
山本!すごいかっこいいですよ!!!!

10年後ってかっこいいですよねー(^ω^)

ちなみに、湾ピンさんの
色塗りのしかたが、好きだったりします(^ω^)

■コメント返信

>>三月

はい やっぱり山本でした^^;
分かりづらくてスマソ


>>まりもさん

10年後とかかっこいいですねぇ
書き分けができる作者さんがスゴイですね^^
ハルの10年後のショートカット(ボブ)に萌え死んだ(^ω^)(^ω^)
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
