

■花井×田島×栄口

湿度と気温で 俺の勉強意欲をうばっていった今日このごろ

明日は模試だし 最悪の展開です


でもそんなときこそ自分の好きなことして忘れてしまうのがいいんです はい
(どう考えても現実逃避です)


ってことで おおきく振りかぶってのメンバーでも晒し


hanai.png

キャプテンの 花井
アニメ本編でタオルの色が判明したのでこの色に
でも正直合ってないと思うのは俺だけだろうか




sakae.png

セカンドの 栄口
パズルみたいに欠けているのは仕様です
アニメの声の高さに吹いた
彼はバント職人です


tazima.png

サードの 田島
この構図どうみてもおかしい 首が首がー! いや肩も変だ
天然だけど野球センスが人一倍あるのがうらやましい
俺も何かに特化してたらな……。



tazihanaizu.png

泉も加わり 3人集合絵
やっぱり頬を染めると BLっぽく見えますね サーセンwww
頬染めるの好きなんです><
おお振りは毎週録画して 姉と母で今でも見てますよ^^

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
