

■絵を描いて2年

なんだかんだいって お絵かきをし始めて2年が経とうとしています

【2005 9月】
Image006.jpg



【2006 8月】
Image007.jpg



【2007 8月】
Image008.jpg



えっ!? 特に変わってない!?

フヒヒwwサーセンww 俺の努力不足です はい

2枚目の絵が横向きで見難くてすいません(´・ω・`)

こうしてみるともう2年経ってしまったのか とため息が尽く

今でも毎日 デジタルorアナログで絵は描いてますが……

勉強よりもそっちの方がやる気がでるというか自然と気持ちが動くというか

もう受験生なのに何やってんだよ! って自分でも思うぐらいです

もっと早く 絵に興味を持てばよかった

小学校時代から……やっていれば(´・Д・`)ギャーーウー

高校生から絵だなんて 俺バッカスww

でもいいんだ 趣味なんだ所詮

イラスト関係に進むわけじゃないし 自己満足の世界ですしね^^




最後に絵晒し

imoto.png



め…めがね……が描きたかった だけです

Comment

Secret

どうも文面だけを見ているとこういう印象を受けるね。
「自分じゃ行けないけど背中押されたら行きたいかも」
うん、私は妄想家なんだ。スレ違いとかだったら正直スマンカッタ。
しかしここで常に趣味の世界から帰って来ない問題児から
一言二言(・ω・)
「好きこそ物の上手なれ」と言う素晴らしい先人の名言がある。
意味は「好きなものは好きだからしょうがない!」だよ。
・・・あれ?これ「すきしよ」じゃん。違うじゃん?ま、いいや。
とにかく「好きな事は熱中出来るから身に付くのが早い」
ってコトだよ(・ω・)
受験勉強なんぞが楽しい人間は中々少ないだろうから
君もその一人かもしれんけども。
まぁよく生きてせいぜいあと70年ってところ。
どう生きようと残りそれくらい。まぁたったこれくらい。
無責任な事を言うと後が怖いからあんまり突っ込んだ事は
言わないけども。
どうだね、そろそろ本気になってみちゃ(・ω・)
その歳でもう妥協かい?もったいないお化けが出るぞ(´・ω・`)
あ、私の言う事なんて大体イッてるからね、真に受けちゃいかんよ。
それじゃ、シメにもう一言だけ。
人生\(^o^)/ハジマタ

・・・とかマジレスカコワルイ。空気嫁\(^o^)/

■コメント返信

>>滅殺ガールさん

あくまでも趣味範囲なので……。

よしこうなったら タイムスリップして小学校時代の俺に絵の技術でもry

ってねーよwww


長々とコメントをしていただきありがとうございました ペコリ

す、すごい!!!!
絵がいっきに上手くなっているのがわかりますね!

趣味でここまでかけるとは、すごいです!

そして「2007年 8月」の絵で
足にハァハァしてたってことは内緒です(´д`*)

めがねに萌えました(´・ω・`)

■コメント返信

>>まりもさん

上手くなっただなんて><
褒めていただき真にありがとうございます

めがねをとった時のギャップとか好きです はい
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
