スポンサーサイト


■もし弟がいたら

某サイトで先日弟祭りがあったので参加しました


「自分の理想の弟を絵に描いてしまおう!」

というなんたる痛々しい感じなのですが……


自分には弟はいないので(弟欲しかったりする)描いちゃいました



cyu-peto.png


こういうシチュエーションは 俺が姉に小さい時にしたのは覚えている

逆の立場を体験したいなぁ

あと

「一緒にゲームしよー」とか「一緒にあそぼー」

って言われたい

もちろん 相手になってあげて遊んであげます

でも思春期になると ウザクなりそうで厄介かなぁとかも考えたりする


おっと 妄想はここまでしておこう(アブネー




最後に絵晒し

youth.png


「さわやか」に感じていただけたら幸いです



スポンサーサイト

Comment

Secret

弟ですか~・・・居たら居たで鬱陶しいですよ^^;
弟「ねーちゃんゲームしよー」
俺「うるさい黙れ。」
あれ、我ながら酷いなコレ。( ゚Д゚)y━~~

カスラックの者ですが……お宅イケナイファイルを配布していますね(・ω・)
それはさておき。ウチのは妹ですな。
妹が萌え属性と言うのは幻想です。お間違いの無きよう。

弟はいたらいたでただうるさいだけだよ~
けどたまに友達の家からお菓子をもらってくるのは助かるけど
あーやっぱうるさいのは勘弁して欲しい
ゲームやってもフルボッコされるし・・・

■コメント返信

>>雅 京さん

何かを求めている時は
一緒の時を過ごしたいというサインだと思います><
たまには弟さんと 遊んであげてくださいね
そうしているうりに見返りも期待できるかも


>>滅殺ガールさん

いけないファイルってなんですか(´・ω・`;)
そのような物を配布した覚えはナイッス
滅殺さんの妹さんは俺の視点で見る限り
接しやすそうで人柄がいいかなぁと思いますが



>>中ボスさん
ンマッ そんなこと言わないで~(´・ω;`)
でもあれですよね
弟の友達とかが家に遊びにくると厄介と言えば厄介だなぁ
とふと思いました^^;
でも今の若い子のブームをいち早く入手できる手段
という利点もあると思いますよ


コメントありがとうございました><
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
