

■懇談会

来てほしくなかった 懇談会が今日ありました

今年は受験ということで 強制的に三者(親・子・先生)

予定よりも10分早くくると 前の子がちょうど終わったみたいで

教室のドアを開けると 先生が驚いてました

効果音であらわすならば  ブワッ!


すると 早いですけどやりましょう! という流れになり

嫌な懇談会がスタート!

なぜ 嫌なという言葉が前についているのかといえば

友達曰く 進路の話になると急に声のトーンが低くなり

痛いことをバシバシ 普段の先生じゃないみたい…… とのこと

そのことを聞いていたので 少し緊張しつつ受け答えてみると

特に怖いところなし

先生が話すことよりも 俺自身から話すことが多かったきがする

湾「勉強時間は足りないというのは十分承知なんですよね」

先生「そらそうだね」

湾「やっぱりこの夏休みにやらなければ後の進路にも大きな影響を及ぼす
  というのもありますし」

みたいな感じで……

一番重要なのは

国語・英語ももちろん大事だけど  


やはり  社会科(世界史B)をやらなければいけないとのこと

テキストを買って 何回もやること

今週にでも早速買って 頑張ってみますね

それによりサイト更新が著しく少なくなると思いますがご了承ください><



最後に 昨日描いた絵でも晒し

最近 アナログよりデジタルの方がはかどるって ナニ?



yakyuu.png

高校野球をイメージ

帽子がないのは仕様です 帽子ってかくの難しい

案外人間よりも 物の方が捉えるのが厄介(向きとか

今年 俺の学校は2回戦から参加なので テレビで見たいですね

↑こんな風に興味を持ったのも おおきく振りかぶっての影響なのでしょうか

でも自分にとってはプラスなことだと思うので応援したいです^^

皆さんも 地元の高校球児を応援しましょう!

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
