

■三連休

土・日・月 と三連休

これは絶好の勉強をする期間ではないか!

というのが一般の高校3年生の考え方なのですが

俺はというと…… ネットしてゲームして絵描いて

こりゃ 友達に

「湾ピンやばくないか?」

と言われるのも無理はありませんね^^;

やる気はあるのですが きっかけがない

難しいところですね……。 とりあえず夏休みの課題は早めに終わらせることにします




それはそうと おおきく振りかぶって 第2期スタート おめでとうございます!

新OP 新ED 共にすばらしかった^^

ニコニコのほうでは OPは不評でしたが
(いきものがかりという女性グループによって 腐女子向けに見えるとかどうとか)

まぁ俺はそんなことは気にしないですけどね^^

それよりも作画のほうをry

今回からは 桐青戦ということで……もうwktkでなりません

でもおお振りは2期終了なので 桐青戦で放映終わりなんですけど

どう締めるのかが見物 

まだまだ おお振りブーム去りそうにもありませんね

いや 正直なところ去ってほしくないですけど



最後に 先日お絵かきチャットで描いた絵でも晒し


korosi.png


ちょいグロ画像ですいません
なんかたまに急にこういうのが描きたくなるんですよ
あー 横顔がいまだに上手く描けない……練習しなきゃ^^;

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
